銅陵市: ベーコンは魂を注ぎ、新しい人々を教育し、成長を助けるために 5 つの教育が同時に推進されます

  发布时间:2024-10-24 14:20:49   作者:玩站小弟   我要评论
近年、銅陵市は学校を前面に、多彩な道徳教育活動を担い、道徳教育の構築と人材の育成という基本的課題に重点を置き、学生に総合的な発展教育環境を提供することに尽力している。視野を広げ、興味を育み、生徒の道徳 。

近年、銅陵が同推進銅陵市は学校を前面に、市ベ時に多彩な道徳教育活動を担い、ーコンは々をるためにつのされます道徳教育の構築と人材の育成という基本的魂を課題に重点を置き、学生に総合的注ぎ助けな発展教育環境を提供することに尽力している。視野を広げ、新し興味を育み、い人生徒の道徳的教育教育、知的し成長を、身体的銅陵が同推進、芸術的市ベ時に、身体的ーコンは々をるためにつのされますスキルの総合的な発達を促進します。 @部活動には見どころがたくさんあります。魂を

数日前、注ぎ助け市内の第一中学校で素晴らしいディベート大会が開催されました。新し双方の討論者は、「インターネット上の珍しい言葉のメリットがデメリットを上回るのか、それともデメリットがメリットを上回るのか」をテーマに、ユーモアあふれる言葉と明確な論理的思考を用いて、それぞれの意見を述べました。と激しく言い合い、現場の雰囲気は緊張感と活気に満ちていました。

この日、素晴らしいクラブ活動によって学校は「燃え上がり」、生徒たちはその才能を発揮し、キャンパス内で最も若々しく活気のある風景となりました。学校の考古学クラブでは、数十人のメンバーが集まり、歴史の知識を共有し、質問に答えました。ダンスクラブでは、メンバーが音楽に合わせて踊りました。キャンパス文化の構築を強化し、学生の総合的な発展を促進するために。市立第一中学校では、生徒の可能性を最大限に引き出すため、芸術、科学技術、スポーツ、美術、中国学、精神衛生教育などの専門団体を設立しています。現在、この学校には 60 を超える学生クラブがあり、学生のスタイルとキャンパスの魅力を紹介する重要なプラットフォームとなっています。

近年、銅陵市の学校ではさまざまなクラブ活動が盛んに行われており、キャンパスの文化的雰囲気を活性化するだけでなく、学生に才能を発揮する舞台を提供し、キャンパス文化の構築を促進しています。同時に、各学校は、豊かで多彩な放課後サービスシステムを構築し、学校外のさまざまな教育資源を積極的に導入し、学校の特別コースと学外コースを統合し、質の高い、個別化されたすべての教育を提供しています。このコースは、学生に学習と能力開発のためのより広いスペースを提供します。 @ 温かい教育は温かくて独特です。 @ 教育は単に知識を与えるだけではなく、温かさや強さを与えるものでなければなりません。住民の学校への帰属意識を強化し、温かく調和のとれた宿泊環境を作り出すため、第三中学校政治教育局はこのほど、住民を対象とした冬の心温まる活動「冬の火」を開催した。 。寮のホールのテーブルには、丁寧に作られた夜食、元気いっぱいの祝福、甘くておいしいケーキ、そして次々と学生たちを驚かせる儀式的なアクティビティが並べられました。教師たちは生徒たちに心から話しかけ、最近の学習状況や生活状況について質問し、学校での楽しい時間を大切にし、知識や技能の習得に熱心に取り組み、優れた技能を開発し、常に感謝の気持ちをもつようにと激励しました。

「毎日ハッピー、ペプシコーラ!」「校長と密接に連絡を取り、校長の熱心な教えを聞いてください。」...数日前、銅陵中学校では特別で興味深い試験表彰会が開催され、慎重に準備されました。サトウキビ、コーラ、テスト用紙、豚足、「校長先生が私にディナーをご馳走してくれる」引き換えカードなどの賞品が入った特別な宝くじ箱は、この温かくユニークな方法で、生徒たちに傲慢さや性急さを防ぐよう促し、一生懸命働く。

銅陵市の学校は、人々の教育と教育に最善を尽くしながら、生徒に心温まるサービスを提供し、生徒の心身の健康に常に気を配り、生徒が勉強や生活の課題に前向きな姿勢で立ち向かえるように支援するよう努めています。 @ 質の高い開発には含蓄が豊富です。

最近、英湖小学校ではユニークな教科書演劇コンクールが開催されました。 5年1組の教科書劇「将軍と宰相の和」が最初に登場し、趙に完璧な玉を返して許しを乞うなど、古典的な歴史物語を見事に解釈した教科書劇「燕子の使節」。 6年1組の「楚」では、春秋時代の楚王朝を皆さんで体験し、歴史上の人物である燕子の雄弁さ、機知、勇気を深く直感的に感じてもらいました。さらに、「中国興隆のための読書」や「金の釣り針」などの教科書劇が順番に上演され、教科書に載っている赤い物語が舞台に登場し、生徒たちの愛国心や祖国や祖国への思いを育みました。市立人民初等学校では、読書と労働を組み合わせ、「本からcosplay2.0へ」~「仮装して“楽しい”読書」を実施しています。教師、生徒、保護者が一緒に想像し、自分たちの手で衣装小道具を作ることで創造力が養われ、教師、生徒、保護者の関係が強化されました。

「二重削減」の取り組みを継続的に深化させ、質の高い教育を総合的に推進するために、銅陵市の学校は引き続き指導内容を充実させ、指導の道を広げ、教育と指導の質を向上させ、教育を原点に戻し、良い教育を形成する。学生の総合的な発達と健全な成長のための教育エコシステム。 (楊朱清記者)。

  • Tag:

相关文章

最新评论